コカ・コーラシステムから、「トポチコ ハードセルツァー」が、2021年9月20日(月)より、関西エリアの二府二県を中心としたコンビニエンスストアやスーパー、ドラッグストア、ディスカウントストア、量販店などで限定発売になります。
「トポチコ ハードセルツァー」は、現在世界20ヵ国以上で発売している、新感覚の本格派アルコール入りスパークリングウォーターです。
グルテンフリーでカロリーや糖類を抑えた、スッキリとしたのど越しが楽しめる爽やかな味わいが特徴。「アサイーグレープ」「タンジ―レモンライム」「パイナップルツイスト」の3種類がラインナップしています。
お酒に求める価値観や楽しみ方が多様化している日本の若者に「決めつけないのがルール」をキーメッセージに、これまでとは違った新しいお酒の価値を提案するという「トポチコ ハードセルツァー」を楽しんでみるのはいかがでしょうか?
日本コカ・コーラについてはこちら。
製品概要
パッケージ/メーカー希望小売価格(消費税別) | 355ml 缶/150円 |
---|---|
販売地域 | 関西エリア(大阪府・京都府・兵庫県・奈良県)を中心 |
販売チャネル | コンビニエンスストアやスーパー、ドラッグストア、ディスカウントストア、量販店など |
リンク | https://www.topochico.jp/ |
nomoooでは、音声メディア「Voicy」内にて毎週月曜・金曜に「お酒がもっと好きになるラジオ」を配信中!今週の注目商品、新店舗などお酒にまつわる気になる情報を編集部がピックアップ!コレを聞けば“日本のお酒のイマ”がきっとわかるはず!
また、専門家・著名人を招いてのトークでは、普段から疑問に思っているお酒に関する疑問に答えてもらいます!お酒好きの方は、ぜひご視聴してみてくださいね。nomoooのVoicy公式チャンネルはこちら。