柴田屋酒店から、「大那 大辛口純米吟醸 キレッキレ」が発売になります。
「大那 大辛口純米吟醸 キレッキレ」は、柴田屋酒店と菊の里酒造(栃木県)が共同開発したオリジナル日本酒です。
"洗練された辛口"を目指し、ただ辛いだけではない、シャープさや透明感のバランスが整った綺麗な酒質が特徴。糖分が残らないよう完全発酵させた"まっさらで誤魔化しがきかない"技術的に難しいことを実現した商品になっています。
"辛口ここに極まれり"を体現した1本だという「大那 大辛口純米吟醸 キレッキレ」を楽しんでみるのはいかがでしょうか?
柴田屋酒店についてはこちら。
商品概要
商品名 | 大那 大辛口純米吟醸 キレッキレ |
---|---|
酒造名 | 菊の里酒造(栃木県) |
アルコール度数 | 15度 |
容量 | 720ml/1800ml |
価格 | 1540円/2970円(税込み) |
商品詳細 | https://www.sake-ya.jp/blogs/special/kikunosato-kirekire |
nomoooでは、音声メディア「Voicy」内にて毎週月曜・金曜に「お酒がもっと好きになるラジオ」を配信中!今週の注目商品、新店舗などお酒にまつわる気になる情報を編集部がピックアップ!コレを聞けば“日本のお酒のイマ”がきっとわかるはず!
また、専門家・著名人を招いてのトークでは、普段から疑問に思っているお酒に関する疑問に答えてもらいます!お酒好きの方は、ぜひご視聴してみてくださいね。nomoooのVoicy公式チャンネルはこちら。