コカ・コーラシステムから、「トポチコ ハードセルツァー」が、2021年7月15日(木)より、一部地域のカフェやレストラン、イベント会場などで限定販売になります。
「トポチコ ハードセルツァー」は、米国を中心に海外の若者の間で人気のお酒"ハードセルツァー"の新ブランドです。
炭酸水のようにスッキリとした飽きのこない味わいが特徴で、フレーバーには「アサイーグレープ」「タンジーレモンライム」「パイナップルツイスト」の3種がラインナップ。どれも、食事はもちろん、食後のリラックスタイムや仲間との楽しいひとときなど、時間や場所を気にせず気軽に楽しめる商品になっています。
新感覚のアルコール入りスパークリングウォーターで、コカ・コーラが世界に向けて展開するアルコール初のグローバルブランドだという「トポチコ ハードセルツァー」。新ジャンルのお酒を楽しんでみるのはいかがでしょうか?
日本コカ・コーラについてはこちら。
「トポチコ ハードセルツァー」について
リンク | https://www.topochico.jp/ |
---|