オリオンビールから、「オリオン ゼロライフ」が、2021年4月製造分より、順次切り替えでリニューアル新発売になります。
「オリオン ゼロライフ」は、2009年の発売以来、親しまれているロングセラー商品であり、オリオンビール唯一の機能性新ジャンルの一品。
今回のリニューアルでは、「スッキリと飲みやすい美味しさ」はそのままに、糖化工程やろ過工程を見直し、現行の23キロカロリーから、21キロカロリーへ約10%のカロリー削減を実現。また、原料に沖縄県産小麦を使用することで、地産地消を推進する商品となっているのだそう。
アルコール度数は3%の低アルコール商品だという「オリオン ゼロライフ」。新しくなったその味わいを楽しんでみるのはいかがでしょうか?
オリオンビールについてはこちら。
商品概要
商品名 | 「オリオン ゼロライフ」(リキュール(発泡性)②、ALC.3%) |
---|---|
発売日 | 2021年4月製造分より順次切り替え |
原材料 | 発泡酒(国内製造)(麦芽(大麦)、ホップ、小麦、糖類、食物繊維、酵母エキス、 大豆ペプチド)、スピリッツ(大麦)/カラメル色素、甘味料(アセスルファムK) |
パッケージ | 350ml缶、500ml缶、10L樽 |
販売エリア | 沖縄県内および奄美群島、オリオンビール公式通販サイト、県外わしたショップほか |
参考小売価格 | オープン価格 |
商品HP | https://www.orionbeer.co.jp/brand/zerolife/ |