パティスリー「NUMOROUS(ニューモラス)」から、「カクテルヴェリーヌ」が、2021年4月より展開になります。
「カクテルヴェリーヌ」は、カクテルの味や香りの広がり方にヒントを得て"カクテルをケーキで表現"したパティスリーの新ブランドです。
カクテルの複雑に絡み合う味や香りを、ヴェリーヌとして再定義した「お酒の味や、お酒によって立つ香りを楽しむためのヴェリーヌ」になっているのが特徴。カクテルの奥深い味わいを、グラスデザートとして表現しているのだそう。
2021年4月より第一弾として、全7種のカクテルヴェリーヌが考案、商品化されているとのことなので、甘いお酒が好きな方は是非、味わってみてください!
パティスリー「NUMOROUS」についてはこちら。
「カクテルヴェリーヌ」について
リンク | http://numorous.com/cocktail/ |
---|