大森山王ブルワリーから、大森が舞台となった谷崎潤一郎の「痴人の愛」をコンセプトとした「NAOMI」と「GEORGE」が販売中です。
大森山王ビール「NAOMI」「GEORGE」は、100年前に描かれた大森が舞台となった谷崎潤一郎の作品「痴人の愛」をコンセプトとした、クラフトビールです。かつては文豪、政治家、外国人等、文化度が高く、ハイカラなまちであった大森の魅力を"再発見して、表現したい"という思いから開発された商品。
今回、演劇ユニット「métro」が公演する『痴人の愛~IDIOTS~』と様々な企画でコラボレーションします。発売にあたり、大森山王ブルワリー「スペシャル舞台鑑賞ツアー」、『痴人の愛~IDIOTS~』台本閲覧特典、期間限定コラボスペシャルボックスなど3つの企画・販売が実施されます。
商品やコラボ企画を通して作品の世界観に触れてみてはいかがでしょうか?
MobilExSchool合同会社の公式HPはこちら。