「酒楽。」から、フラッグシップシリーズ_こんな男性に飲ませたい「男の辛口酒」の全面的なリデザインが、2020年10月より開始されています。
「酒楽。」は、フラッグシップシリーズ_こんな男性に飲ませたい「男の辛口酒」の全面的なリデザインとして、毎週NO.1から15週かけて全シリーズをリデザイン発売しています。
フラッグシップシリーズに合う男性的なデザインで発売をしているのが特徴。「酒楽。」の最も大切なブランド「蔵女」として展開される、"全国の女性杜氏、女性蔵人がそれぞれの感性で醸した男の辛口酒"を、より楽しめるようなデザインになっています。
日本酒のプロデュースやブランディング、企画・デザインなどを行っている「酒楽。」ならではの、こだわりの日本酒を楽しんでみるのはいかがでしょうか?
「酒楽。」についてはこちら。