「いつもキレイで、仕事もできる。」
噂の“でき女”エリカさんは、みんなの注目の的。プライベートでは、どんなライフスタイルを送っているのでしょうか?
今回は、エリカさんのプライベートに迫ってみました!彼女の“美の”秘訣とは?
みんなの憧れの的!“でき女”エリカさんのプライベートに迫る
終業後は仕事の話はしない!プライベートを満喫
職場ではバリバリと仕事をこなすエリカさん。意外なことに、仕事とプライベートのON/OFFがとってもはっきりとしているようです。

「やる時はやる、遊ぶ時は遊ぶ」というメリハリが、大事だと語るエリカさん。
自分の時間を大切にするライフスタイルが、仕事での成果にもつながっているんですね!
自宅でゆっくり家飲み派 お気に入りのお酒で今日もリラックス
大のお酒好きだというエリカさんですが、外へ飲みに出かけるよりもゆっくりできる“家飲み”派!これにも、“でき女”ならではの深い理由がありました。

デキ女は体調管理にも余念がありません。
お酒を飲みながら、テレビをみたりネットサーフィンをする“リラックスタイム”を作ることで、日々の疲れを癒しているんですね!
エリカさんの元気の源!「フルーツとハーブのお酒」
そんなエリカさんが、自宅に必ずストックしてあるという「フルーツとハーブのお酒」。

エリカさんのお気に入り、「フルーツとハーブのお酒」とは一体どんなお酒なのでしょうか?
自然の恵みを感じる!ハーブを漬け込んで作った “美容のお酒”
「フルーツとハーブのお酒」は、原材料となる複数のハーブをまとめて、そのままお酒に漬け込む「合醸法(ごうじょうほう)」という製法によって作られたお酒です。
自然の恵みを感じる“美容のお酒”として、若い女性を中心に人気を集めています。
フルーツの爽やかな甘みを感じる 7種類の個性的なフレーバー
幅広いフレーバーがあるのも、「フルーツとハーブのお酒」が人気な理由の1つ。
現在のラインナップは、期間限定フレーバーの「ゆずとジンジャー」と「白ぶどうとエルダーフラワー」を含めて、全部で7種類となっています。
どのフレーバーも、甘みと酸味のバランスが取れたさっぱりとした味。女性から支持を集めるのも納得です。
飲み方も色々!私のオススメの飲み方
エリカさんのオススメは、「香る白桃と杏仁」を暖かい乳酸菌飲料で割ったホットカクテル。白桃と杏仁の風味を乳酸菌飲料が引き立ててくれるので、やさしい甘さの飲みやすい味になるのだそうです。

冬の寒い時期は、身体が冷えてしまいがち。この飲み方なら、身体が冷えることもないので安心です。
ほろ酔い気分でおやすみなさい!明日もキレイにがんばりましょう
「香る白桃と杏仁」と乳酸菌飲料で作ったホットカクテルを飲んで、温まったエリカさん。心なしか、頬が赤らんでいるように見えます!

日々のリラックスタイムに飲む、「フルーツとハーブのお酒」が欠かせないと語ってくれたエリカさん。“でき女”の活躍の裏には、こんな秘密が隠されていたんですね!
エリカさんが紹介してくれたホットカクテル以外にも、様々なアレンジができる「フルーツとハーブのお酒」。リラックスタイムのお供に、自分好みの飲み方で楽しんでみてはいかがでしょうか?
「フルーツとハーブのお酒」の詳細はこちらから!
【パソコン用】 http://www.yomeishu.co.jp/herb_liqueur/ouchicafe/
【スマートフォン用】 http://www.yomeishu.co.jp/sp/herb_liqueur/ouchicafe/
・飲酒は20歳になってから。お酒は楽しく適量を。
・妊娠中や授乳期の飲酒は、胎児・乳児の発育に悪影響を与えるおそれがあります。
お酒の情報サイト「NOMOOO(ノモー)」は「今日の飲みたいを見つける」をコンセプトに、お酒に関する情報を更新しています。