3種類の焼酎を、絶妙な加減でブレンドしてある同商品。甘く・やさしい・すっきりとした味わいがありつつも、しっかりとした余韻を楽しめる1本に仕上がっているそうです。
ロックや水割りも美味しいですが、冬の限定品ということもあり、飲み方としては「お湯割り」がオススメとのこと。45℃前後の湯温で作ることで、一番美味しく頂けるそうですよ!
寒い冬は温かいお酒を飲みたくなるもの。オススメのお湯割で楽しんでみてはいかがでしょう?詳しくはこちら。
概要
商品名 | 山雀(やますずめ) 25度 |
---|---|
メーカー | すき酒造株式会社/宮崎県小林市 |
原料 | さつま芋、米麹 |
参考価格(税抜) | 1800ml 2,460円 |
お酒の情報サイト「NOMOOO(ノモー)」は「今日の飲みたいを見つける」をコンセプトに、お酒に関する情報を更新しています。