いちばん身近な呑み仲間

【動画あり】名物ママに二郎系ラーメン!赤羽「スナック雪子」に行ってきた

都内を中心に各地の酒場を巡っている、YouTuberなおたかさんのオススメ店を紹介する本企画。今回紹介するのは、赤羽駅から徒歩5分のところにある「スナック雪子」。スナックなのに二郎系ラーメンも出てくるし、かなりカオスなお店でした

飲みに行く 訪問
【動画あり】名物ママに二郎系ラーメン!赤羽「スナック雪子」に行ってきた
  • 【動画あり】名物ママに二郎系ラーメン!赤羽「スナック雪子」に行ってきた
  • 【動画あり】名物ママに二郎系ラーメン!赤羽「スナック雪子」に行ってきた
  • 【動画あり】名物ママに二郎系ラーメン!赤羽「スナック雪子」に行ってきた
  • 【動画あり】名物ママに二郎系ラーメン!赤羽「スナック雪子」に行ってきた
  • 【動画あり】名物ママに二郎系ラーメン!赤羽「スナック雪子」に行ってきた
  • 【動画あり】名物ママに二郎系ラーメン!赤羽「スナック雪子」に行ってきた
  • 【動画あり】名物ママに二郎系ラーメン!赤羽「スナック雪子」に行ってきた
  • 【動画あり】名物ママに二郎系ラーメン!赤羽「スナック雪子」に行ってきた

都内を中心に各地の酒場を巡っている、YouTuberなおたかさんのオススメ店を紹介する本企画。

今回紹介するのは、赤羽駅から徒歩5分のところにある「スナック雪子」。

なおたか

都内を中心に、居酒屋や飲み屋、レストランをめぐり動画で紹介するYouTuberとして活躍。運営するYouTubeチャンネルは現在までに登録者数5万人を超える。動画配信のほか、飲食店の売上アップに貢献する店舗コラボも実施。マロリーポークステーキでは、1ヶ月でコラボメニューが1305件もの注文が入るなどの実績も持つ。Twitter:@iam_naotaka Instagramiam_naotaka



カオスな空間が楽しめる!?赤羽「スナック雪子」

スナックだけどマスターが料理上手のお店で、二郎みたいなすごいラーメンが食べれると話題のお店。開店して5年間で78回もテレビに出演されているそうです。色々紹介したいけど情報量が多すぎてどこから紹介しよう…。

システムは飲み放題、歌い放題、料理もセットで1,980円。延長は1時間で1,000円です。ボトルはキンミヤが900円、ジンロが1,000円と激安です。

料理は名物の雪子ラーメンに加えて、セットの料理が提供されます。

焼き鳥3種

皮、つくね、ねぎまの3種類です。食べる前からタレの匂いが濃厚。いただきます!美味い!タレが濃くて完全に酒飲み仕様ですね。

モツ煮

なんと15時間かけて作られたモツ煮。臭みも無いしものすごく柔らかい。味もサラッとしててスッキリ。だけど旨みもしっかりあります。

ジャンボ餃子

なんとさっき作ったばかりの手作りだそう。野菜も感じられるし肉肉しさもあって、餃子の良いところ取りです。

冷やしトマト

シンプルに美味い!

ママさんも出勤されました!

スタミナからし焼き

熱々でうまい!秘伝のタレや愛情などいろいろ入っているそうです。

スナックなので歌いますか!なおたかで浪漫飛行です。

せっかくなのでママにも歌ってもらいましょう。めちゃくちゃ上手でびっくり!歌でお酒飲めちゃいますね。

寿司の盛り合わせ

まずはマグロから。本当にスナックですか?めちゃくちゃクオリティ高いですね。

サーモンもいただきましょう。これも美味しい!ラーメン食べられるかな?笑

雪子ラーメンメガ

来ました!名物の雪子ラーメン。めちゃくちゃデカいですよ。

グラスと比べてもこの大きさ。このサイズ伝わるかな?

雪子ママが取り分けてくれました。スープと唐辛子をかけていただきます。めちゃくちゃ美味しい。チャーシューもほろほろでスナックで提供されるクオリティを軽く超えてます。

デフォルトで付いてくる生卵でも味変してみましょう。まろやかになって良いですね。

なんと他にも味変メニューがあるそうで、オリジナル魚粉とバター。バターから行きましょう。バター特有のコクが乗っかって美味しさ倍増です。かなり量はありますが、ビジュアルの割にぺろっと食べられちゃいます。ただ2人ならメガじゃなく小でいいかもしれません。

お腹もいっぱいなのでお会計して出ようと思います。ごちそうさまでした。

食べて、歌って、飲んで10,000円ポッキリ!

ごちそうさまでした。今回のお会計が10,000円(5,000円/人)でした。かなりカオスでしたが、とても素敵なお店でした。

スナックでこんなにお腹いっぱいになることは今後ないと思います笑。今回は早い時間に行ったので色々料理が出て来ましたが、混み具合によっては変わるのでそこだけご注意ください。赤羽の中でもディープなら場所に行きたい人はぜひスナック雪子に行ってみてください。

※撮影日が2023年5月のため、現在と情報が異なる可能性があります。

基本情報

店舗名

スナック雪子

住所

東京都北区赤羽2-20-5

電話番号

03-5249-2511

営業時間

17:00~24:00

定休日

火曜日

SNS

X(旧Twitter):https://twitter.com/mpimbh

食べログ

https://tabelog.com/tokyo/A1323/A132305/13227701/

こちらの記事も人気



《なおたか》

なおたか

都内を中心に、居酒屋や飲み屋、レストランをめぐり動画で紹介するYouTuberとして活躍。運営するYouTubチャンネルは現在までに登録者数5万人を超える。動画配信のほか、飲食店の売上アップに貢献する店舗コラボも実施。マロリーポークステーキでは、1ヶ月でコラボメニューが1305件もの注文が入るなどの実績も持つ。

+ 続きを読む

特集

page top