いちばん身近な呑み仲間

「鮨 あさひ」が高級食材5種を追加した「限定プラン」を期間限定で販売!

「鮨 あさひ(五反田)」から、特別キャンペーンとして「限定プラン」が、2024年3月21日(木)~4月15日(月)にて販売になります。

ニュース キャンペーン
「鮨 あさひ」が高級食材5種を追加した「限定プラン」を期間限定で販売!
  • 「鮨 あさひ」が高級食材5種を追加した「限定プラン」を期間限定で販売!

「鮨 あさひ(五反田)」から、特別キャンペーンとして「限定プラン」が、2024年3月21日(木)~4月15日(月)の期間販売になります。

「鮨 あさひ」は、日本の一流の鮨屋に並ぶ味わいを再現しながら、誰でも気軽に行けるような価格を実現したいという強い思いから生まれた"気軽に行ける、高級寿司店"です。

今回は、同店の20品の通常コース内に5種の高級食材を追加した「限定プラン」が販売になります。

追加の高級食材は「生雲丹」「車海老」「アワビ」「いくら」「ノドグロ」で、これら全てをてんこ盛りでコースに詰め込んだ全22品を13,000円で用意しているのだそう(3品は普段のものと変更、2品は品数自体を追加)。

「旬の鮮魚」「こだわりの米」「独自配合の赤酢」の3つを柱としているだけでなく、料理と日本酒のペアリングにも力を入れているお店だという「鮨 あさひ」。気になる方は、ぜひチェックしてみてください!

「鮨 あさひ」についてはこちら

予約について

リンク:https://www.tablecheck.com/shops/sushi-asahi/reserve

《nomoooニュース》

特集

page top