『ZIMA “もっとサマーを!”キャンペーン』がスタートします。
日本に上陸以来、音楽を愛し、楽しみ、盛上げる若者たちを応援し続けてきたプレミアム低アルコール飲料ZIMA。暑い夏をもっと“熱く”過ごしたいすべての若者に送る、ZIMAからのメッセージです。その第1弾は『熱い夏をチャージ!この夏注目のアーティストが選ぶ“イチオシZIMA” 』と題し、アーティストとZIMAの関係にフォーカスします。
2013年のメジャーデビュー以来、パワフルかつハッピーに熱い活動を続ける「Czecho No Republic」(チェコノーリパブリック)。今年の夏フェスでも注目され躍進を続ける彼らの独占インタビューとともに、暑い夏をさらに熱くするイチオシのZIMAスタイル“ZIMA withレモン”を紹介します。
『ZIMA“もっとサマーを”キャンペーン』スタートに際し、SNSをはじめ、デジタルメディアでCzecho No Republic出演のWEB-CMを公開・配信します。書き下ろし楽曲「Baby Baby Baby Baby」とともに、メンバーが熱い夏をチャージし、満喫するリアルなシーンを描いたWEB-CMです。
【WEBCM概要】
配信開始日 | 2018年7月16日(月)~ |
---|---|
楽曲配信日 | 2018年8月1日(水) |
URL | https://zima.jp/feature/c-n-r-lemonzima/ |
youtube | https://www.youtube.com/channel/UCO09kuGe1qOAUgDmKv93NcQ/ |
楽曲名 | Baby Baby Baby Baby |
歌手 | Czecho No Republic(公式HP:http://c-n-r.jp/) |
またZIMA.JPではロングバージョンも公開。これまで見たことのないCzecho No Republicの一面に出会えるかも。
第1弾があれば第2弾もあります!第2弾では、フェスとZIMAの切っても切れないつながりに注目。灼熱の太陽の下に響く音楽に身体を揺らし、仲間とともに熱い時間を過ごす場所“夏フェス”。ZIMAは、汗をかき、カラカラになった若者たちを次のステージへ送り出すために、各フェスオリジナルのカクテルを開発しています。今年の主要ミュージックフェスでおススメのオリジナルカクテルを、各フェスの注目アーティストインタビューとともに紹介します。
7月13日から順次公開予定です。これは必見ですね。
さらに7月18日からは【フェス好き必見!ZIMA夏フェス スペシャリストが語るフェスとZIMAの熱い関係】と題し、① ZIMA夏フェス番長に聞く!フェスZIMAの魅力&フェスあるある!?② ZIMAブースを盛り上げる「ジーマガール」座談会③ ZIMAプレゼンツ「フェスの裏側の人に聞いてみた!今年の夏フェスの楽しみ方」を紹介します。
夏フェスと切っても切れない深いつながりのあるZIMA。“ZIMA SALTY LEMON(ジーマ ソルティレモン)”は、日本最大級の音楽フェスで生まれました。レモンのすっきりとした味わいに塩の刺激、心身をいやすミントの香りが特長のこの商品、フェス会場で売り切れ続出のヒットカクテルとなりました。2017年に数量限定で全国発売し、大きな話題を振りまきましたが、2018年も数量限定で再発売します。
暑い夏、もっと熱くなるためにチャージするのはビールではなくジーマ、のどの渇きをうるおすのはジーマになりそう。詳細はこちら!
【商品概要】
商品名 | ジーマ ソルティレモン 275ml |
---|---|
品目 | リキュール |
種類 | 発泡性酒類① |
アルコール分 | 4.50% |
お酒の情報サイト「NOMOOO(ノモー)」は「今日の飲みたいを見つける」をコンセプトに、お酒に関する情報を更新しています。