山芳製菓は、井村屋との共同企画で2018年6月25日(月)から『ポテトチップス 塩あずき味』を新発売します。井村屋といえば『あずきバー』でおなじみ!同社とのコラボレーションで生まれた本商品は冷やして食べるとさらにおいしい、夏場にピッタリのポテトチップスとなっています。
夏向けの「冷やして食べる」商品があまた販売される中、ポテトチップスにもその波が!
フレーバーはトレンドの甘塩っぱい味。井村屋のあずきパウダーを使用し、濃厚で深い甘みがある味わいです。常温で食べてもおいしいこのポテチ、冷凍庫でキンキンに冷やして食べてみると、ポテチを身にまとったあずきバーのような味わいになるのだとか!!
さらに商品の発売を記念して、Twitterでプレゼントキャンペーンを開催!
冷凍庫で冷やして食べるとさらにおいしいポテトチップス「塩あずき味」をさらにフィーチャリングするため、「冷やして食べるとおいしいもの」とハッシュタグを入れ、対象ツイートを引用リツイート。抽選で20名様に「ポテトチップス詰め合わせ(12袋)」、「わさっちぬいぐるみ」、「あずきバー ミニチュアマスコット」をプレゼントします。
お酒と一緒に楽しんで、新たなペアリングを見つけてみては?
詳しくはこちら!
【商品概要】
商品名 | ポテトチップス 塩あずき味 |
---|---|
容量 | 48g |
原材料 | 麦芽、ホップ、米、コーン、スターチ |
発売日 | 6月25日(月) |
発売地域 | 全国 |
希望小売価格 | 130円 |
【キャンペーン概要】
キャンペーン名 | 塩あずき味発売記念キャンペーン |
---|---|
キャンペーン期間 | 2018年6月25日(月)~7月9日(月) |
プレゼント内容 | 抽選で20名様「ポテトチップス詰め合わせ(12袋)」、「わさっちぬいぐるみ」、「あずきバー ミニチュアマスコット」 |
キャンペーンサイトURL | https://www.8044.jp/campaign/detail/18/ |
応募方法 | <STEP1> 山芳製菓Twitterアカウント @yamayoshiseika をフォロー https://twitter.com/yamayoshiseika <STEP2> 山芳製菓Twitterアカウントからツイートされる対象ツイートを引用リツイート 引用リツイートの際にはハッシュタグ #冷やして食べるとおいしい とテーマに沿った内容(ご自身で思う冷やして食べるとおいしいもの)を入れる |
お酒の情報サイト「NOMOOO(ノモー)」は「今日の飲みたいを見つける」をコンセプトに、お酒に関する情報を更新しています。