株式会社Labotホールディングスから、営業継続がままならない魚卸業者様・ジビエ卸業者様を「守りたい」「継続させたい」との想いから、クラウドファンディングを活用した支援プロジェクトが開始されました。
株式会社Labotホールディングスは、日本古来の味覚ジビエをカジュアルに味わえる「ジビエズマーケット(浜松町)」、四季折々の鮮魚と馬肉の豊かな味を感じられる「馬に魚に(赤坂見附)」など東京を中心に13店舗を運営している会社。
今回、営業継続がままならない魚卸業者様・ジビエ卸業者様を「守りたい」「継続させたい」との想いから、クラウドファンディングを活用した支援プロジェクトが開始されました。
内容は、新鮮な魚やジビエを卸業者から仕入れ、お店にて「お刺身」「グリル」「鍋」などの料理に変えリターンされるものです。支援額も様々で、3000円の支援で「・お刺身3点盛り・猪肉または鹿肉のグリル200g・3,000円分のお食事券」などがリターンされます。
本格的に調理された、新鮮なお魚やジビエをお店や家で楽しめるのは魅力的ですね。美味しいものを食べることで、飲食店を支援してみてはいかがでしょうか?
株式会社Labotホールディングスの公式HPはこちら。