いちばん身近な呑み仲間

【調査】若者の街渋谷で流行る“あのお酒”!?どんな人が飲んでいるのか調べてみた 11枚目の写真・画像

近年、コンビニでも様々なお酒が売られています。お酒好きにとっては、選択肢も増えて嬉しい限りですよね!そんななか、nomooo編集部で「渋谷の、“とあるエリア”でめちゃめちゃ売れているお酒がある」という情報を入手!!実際になんのお酒が売れているのか!?編集部が調査してきました。

お酒を選ぶ 焼酎
PR
【調査】若者の街渋谷で流行る“あのお酒”!?どんな人が飲んでいるのか調べてみた
【調査】若者の街渋谷で流行る“あのお酒”!?どんな人が飲んでいるのか調べてみた

特集

page top