チョーヤ梅酒から、「The CHOYA BLACK」のリニューアル商品が、2022年9月6日(火)より新発売になります。

「The CHOYA BLACK」は、"蝶矢の黒ラベル"をコンセプトに、1973年「チョーヤ梅酒 ブラック」として誕生した商品。1年以上熟成させた梅酒に、フランス コニャック地方産のブランデーをブレンドした1本です。
ブランデーの芳香と、遅れてやってくる力強い梅の風味、しっかりとした後味が特徴。今回は、中味はそのままに「ブランデー仕立て」の文字を大きく中央に配置することで、より分かりやすくシンプルなデザインにリニューアルしているそう。
ラベルリニューアルに合わせて価格改定も実施しているという「The CHOYA BLACK」。チョーヤ梅酒のロングセラー商品を楽しんでみるのはいかがでしょうか?
チョーヤ梅酒についてはこちら。
製品概要
品名 | 「The CHOYA BLACK」 |
---|---|
アルコール分 | 14% |
名称 | リキュール 本格梅酒 |
内容量 | 720ml / 1800ml |
原材料名 | 梅(紀州産南高梅)、糖類、酒精、ブランデー |
価格 | 希望小売価格1,080円(税抜き) / 希望小売価格2,200円(税抜き) ※希望小売価格は販売店の自主的な価格設定を拘束するものではない。 |
発売地域 | 全国 |
発売予定日 | 2022年9月6日(火) |